鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット始めました。

こんにちわたわた。 わたわたです。 休職してからというもの、お家にいる時間が長くてね…。 目に見えて太ってきました…。 これはやばいということで、ダイエットを始めました! 27日から本格的に始めてみました! 今日で4日目。 まだまだ目に見えた変化はあ…

筋トレした件。メニュー、メリット。

こんちにちわたわた。 わたわたです。 今日は久しぶりに筋トレをしてきました! やっぱり人間、運動しないと気分が滅入ってきます。 実は運動をすると、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンというホルモンが分泌されて精神が安定するそうです。 薬飲むより運動…

twitterで青木真也さんからいいね!がきた件。

コンチにわたわた。 わたわたです。 嬉しいことがあったので報告させてください。 twitterで青木真也さんからいいね!が来ました! あの青木真也さんですよ! 日本が誇る寝業師、元DREAMライト級王者。 私は青木真也さんの著書 空気を読んではいけない を読…

ウタマロ石鹸がハイスペックな件。

こんにちわたわた。 どうもわたわたです。 今日はね! スニーカーを洗いました! その時に使用したのが、ウタマロ石鹸! みなさんウタマロ石鹸知ってますか! 普通にスーパーなどに売っている水色が目立つ四角い石鹸です。 以前からスーパーなどで見かけて気…

母親がRIZAPの無料カウンセリングに行ってきた件、値段etc.

こんにちわたわた。 毎日更新目標だったのに、昨日は更新し忘れていました。 かたじけない(´・ω・`) また、気を取り直して更新していきます。 今日はCMでもおなじみのプライベートジム RIZAP について書こうと思います。 ブゥーッブゥー、ブゥーツブゥー って…

女子だけど総合格闘技やっているよのお話。

こんにちわたわた。 わたわたです。 今日は気分転換に外に出て、パソコンをポチポチしています。 やっぱり家でポチポチやるより気分が晴れますね。 今日は、総合格闘技のお話でもしようと思う。 総合格闘技って? 最近またメディア(有名なのはRIZIN)でも放送…

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を見てきたの件※ネタバレ注意

こんにちわたわた。 わたわたです。 一昨日ふらっとお出かけしたときに、ずっと気になっていた映画 「ちょっと今から仕事辞めてくる」 見てきました!! タイトルからコメディー映画なのかなーと思っていたら全然違いました。笑 休職中の私としては、自分と…

診療内科に行ってきた話。

こんにちわたわた。 タイトル通りです。 今日は心療内科に行ってきました。 前のブログでも書きましたが、現在休職中です。 今までは有給を消費していた形でした。 しかし有給にも限りがあるので、上司が、傷病休暇という制度があってそれを使うと1ヵ月間の…

はじめましてのブログ

こんにちわたわた。 わたわたです。 23歳女、趣味は総合格闘技、好きな有名人は紗倉◯な。 現在、休職中の社会人。 自分をだましだまし働いていたが、感情がオーバーヒートして今に至る。 仕事してた時は仕事が嫌すぎて明日になるのが怖くて夜眠れなかったり…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他…

お問い合わせ

読み込んでいます...