鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

俺はやりたいことをやりまくるぞーっ!!!

こんにちわたわた

 

ジョジョの映画を見に行きたくてしょうがないわたわたです。

 

昨日「たった一度の人生好きなことだけやればいい!東大卒ポーカー世界チャンプ成功の教え」についてのブログを更新しました。

 

www.watawatawata.com

 

この本読んで思った。

 

私もうすぐ仕事を辞めて無職になるわけですよ!

 

捨てるものはもう何も無い。

 

良い機会だから、自分がやりたいと思うことをやりまくるぞ!!!

うおっーーーーー!!!

 

っていうブログです。今日は。(?)

 

なので私がこれから興味があることやりたいことをまとめようと思います。

 

スポーツフードの資格を取る

私はもともと栄養学に興味があり、健康オタクなところがあるのですが、

もういっそそれ極めたい!!

と思いました。

スポーツフードの資格といってもいくつかありますが、

アスリートフードマイスターという資格を取ろうと思っています。

資格取るぞ!!

ジムでバイトする

私は運動することも好きです。

体を動かしていないと死ぬといっても過言ではありません。

筋トレを昔からやっていますが、筋トレのちゃんとした知識をつけたい…。

だからスポーツジムでバイトして筋トレの知識をつけたい!!

さらにスポーツジムでバイトすれば、きっとスタッフの特典として施設を無料で使えるはず!!!

バイト!やるぞ!!

ボクシングやる

格闘技好きで総合格闘技をやっている私ですが、総合格闘技の練習のなかでも

打撃の練習をしている時が一番楽しいぞ!!

ということに気づきました( ˘ω˘ )

だからボクシングをやるぞ!!

お芝居がしたい

実は小さいころから演じる人をやってみたいと思っていました。

でもお芝居をする人は可愛くて美人な人しかできないと思っていたので、自分はなれないもんだと思っていました。

しかし!!

出来るか出来ないかなんてやってないのに分かるはずない!!

ということでやるぞ!!

おわりに

以上です。

ブログにしてまとめることで自分のやりたい事がはっきりわかりました。

後はやるだけです。

やってみなければ分からないので、自分のやりたいことをやりまくろうと思います。

やりたいことが出来たあかつきにはまたブログで報告しようと思います( ˘ω˘ )

 

ではっ。

 

今日も生きましょう。