鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

はじめましてのブログ

こんにちわたわた。

わたわたです。

 

23歳女、趣味は総合格闘技、好きな有名人は紗倉◯な。

 

現在、休職中の社会人。

自分をだましだまし働いていたが、感情がオーバーヒートして今に至る。

 

仕事してた時は仕事が嫌すぎて明日になるのが怖くて夜眠れなかったり、通勤中に車で川に突っ込みてーって思ったりカオスな精神状態でした。。。

いきなり涙がぼろぼろ出てきたりとか。

 

とりあえず今仕事休んで実家に帰ってきて、だいぶ良くなったけど、まだまだやる気が出ない時とかいきなり気分がずーんとなる時がある。

ぼちぼち頑張っていこうと思う。

 

楽しいはずの総合格闘技行きたくなくなってしまって最近は行けてなかったけど、また頑張る('ω')

 

 

あと今までワードプレスでブログ書いてましたが、こっちに移行しました。

 

ワードプレス色々とめんどくさかったのと、ワードプレスの時は、知り合いが結構ブログ見ていたのもあって、変に強がってポジティブにブログ書いて辛かった。

とりあえず、身内には公開しないでゆるーく更新していこうと思っています。

そういうわけで、心機一転したいという気持ちもあったからワードプレスで書いた投稿も全部消した。

 

これからはこつこつとはてなブログ頑張ろうと思う⊂(   ´ ω `   )⊃ 

 

ではっ。

 

わたわた。