鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

twitterで青木真也さんからいいね!がきた件。

コンチにわたわた。

 

わたわたです。

 

嬉しいことがあったので報告させてください。

 

twitter青木真也さんからいいね!が来ました!

 

あの青木真也さんですよ!

 

日本が誇る寝業師、元DREAMライト級王者。

 

私は青木真也さんの著書

 

空気を読んではいけない

 

を読んでからファンでした。

 

 

正直なところ、青木真也さんは万人に受けるような格闘家ではないのかもしれません。

 

でも、他人にどう思われるかということを気にせず自分のやりたいことをやっているとう点がすごいなと思います。

 

格闘技に人生を賭けている人です。

 

みなさんは何かひとつの事に人生を賭けれますか?

 

私も青木真也さんくらい飛び抜けた人生送りたいです。

 

 

ブログ更新するつもりはなかったのですが、この喜びを誰かに伝えたくて、ブログにしてしまいました。笑

 

 

今日生きていきましょう。

 

ではっ。

 

わたわた。