鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

警察官辞めるなんてもったいない!?警察官を辞めた理由。

こんにちは! わたわたです。 タイトルは警察官を辞めると伝えた時の周りの反応です。 「警察官辞めるなんてもったいない!」 「警察官辞めるなんて馬鹿だね〜。」 どれだけ言われたことか…。 そういえば先日、署や交番においてあった荷物を回収し、辞職届を…

俺はやりたいことをやりまくるぞーっ!!!

こんにちわたわた ジョジョの映画を見に行きたくてしょうがないわたわたです。 昨日「たった一度の人生好きなことだけやればいい!東大卒ポーカー世界チャンプ成功の教え」についてのブログを更新しました。 www.watawatawata.com この本読んで思った。 私も…

たった一度の人生は好きなことだけやればいい!東大卒ポーカー世界チャンプ成功の教え

こんにちわたわた わたわたです。 私は読書がとても好きで月に5、6冊は本を読みます。 最近読んだ本ですごくグッときた本を紹介します( ˘ω˘ ) これだっ! たった一度の人生は好きなことだけやればいい!東大卒ポーカーチャンプ成功の教え 東大卒で日本人初…

結局のところ”高専”ってなんなのさ!!高専のメリットデメリット

こんにちわたわた! どうもわたわたです。 わたくし新潟県にある長岡工業高等専門学校通称”長岡高専”に本科生として5年、専攻科生として2年、つまり計7年間も高専に通っていた生粋の高専女子です(^J^) 今回はそんな私があまり知られていない”高専”につい…

わたわたプロフィール。今までの人生を振り返って見る。

こんにちわたわた 当ブログを運営しているわたわたです_(:3 」∠)_ よく考えたらちゃんとした自己紹介してなかったですね! この8月でちょっと環境が変わるので、今までの自分の人生を振り返りつつ、自己紹介してみようと思います。 プロフィール 名前:わた…