鬱でしかないブログ

わたわただよ。元高専生、総合格闘技。楽しく生きよ!

筋トレしてきたよん。

 

f:id:raichiraraichirararaichi:20170806184855p:plain

こんにちわたわた!

 

わたわたです。

 

お久しぶりでっす。

 

ちょっとバタバタしましてね。

更新空きました、すみません_:(´ཀ`」 ∠):_ …

 

今日も今日とて、筋トレしてきた!

 

今日のめにゅー

 

  • スクワット 30kg×30回×3set

        少ない回数で多く

  • プルガリアンスクワット負荷なし×20回×3set

        これも少ない回数で多く

  • ケーブルローディング30kg×10回×3set
  • ベンチプレス 50kg×10回、30kg×10回、10kg×20回
  • ヒップスラスト30kg×10回×3set

 

てな具合です。

 

ヒップスラストきつかった_:(´ཀ`」 ∠):_ …

 

でもプリケツになりたいから、頑張った!

 

私、筋トレしてると声が漏れてしまうのですが、なかなかアダルティーな感じなので、恥ずかしいです。。。笑

 

我慢しようとしても、漏れるんですよ。。。笑

 

みなさん、どんななんだろうか。。。笑

 

 

最近の食事

 

あいも変わらず、糖質制限です。

 

最近鶏ハム食べ過ぎて、もう鶏肉食べるのも見るのも嫌になってきた、、。

 

でも鶏胸肉のコスパが良すぎるので、手放すことは出来ないです  。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そ、れ、で!

 

前言っていた鶏ハムの作り方書こうと思う!

 

鶏ハムの作り方

 

  1. 大きめの鍋に鶏胸肉を入れても、溢れないくらい水を入れます。
  2. 火にかけて、沸騰させます。
  3. 沸騰したら、火を止めます。
  4. そうしたら沸騰した鍋に、皮を剥いだ鶏胸肉をどーーーーーん!!します。
  5. 30分〜1時間ほど、火を止めた状態で放置します。
  6. 鶏胸肉を取り出して、切ります。
  7. 食べます!

 

終わりです!

めちゃくちゃ簡単です!

 

めちゃくちゃ簡単だけど、めちゃくちゃ柔らかくて美味しいです!

 

私はいつも鶏ハムに刻んだネギと塩かけて食べます。

 

めちゃくちゃうみゃーです。

 

応用編で、沸騰したお湯にしょうがと醤油をいれて、鶏胸肉どーーんすると、若干味がついて、うまいです。

 

みなさんもやってみてください。

 

 

 

 

 

 

あと、最近YouTubeで、日本昔話をギャル語やネオオタク語で吹き替える動画にハマっています⊂(   ´ ω `   )⊃ 

 

死ぬほど面白い。

 

江戸川意味が分乱歩!!笑

 

 

 

それでは明日も生きましょう。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

ではっ!

 

わたわた